ぐ~!ぱぁ~!! | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。



もうすぐ生後5カ月になるちぃすけ。



寝返りはまだ出来ませんが、

最近のブームは


グーぐぅ~~!パーぱぁ~~!!



先日実家にお泊りしたとき、

実母がちぃすけに向かって

 「じゃ~~んけんぽい!」と一生懸命あやし中汗


・・・さすがにジャンケンはまだ無理でしょショック!



でも真剣なまなざしじ~~っと手元を見ながら

う~~~んと腕を伸ばして手をもじもじするちぃすけに、


同じ様に手を伸ばして、ゆっくり

ぐ~~~~~!ぱ~~~~!!

と言いながら両手を見せると・・・・


ちぃさい手を一生懸命 ぐ~~ぱ~~~してる!!!!えっ




すごい!すごい!・・・と大興奮(笑)



ちぃすけも 褒めてもらったのがわかるのか、

得意げに にこにこ~~~~ニコニコ としながら


何度も ぐ~~!ぱ~~~!


くるまやさん 2代目(の嫁) 奮闘記-110309_0948~010001.jpg



自分の手を認識したのが嬉しいのかな。


それからはメリーに手を伸ばしたり、

おもちゃをつかもうとしたり・・・



その様子が可愛すぎて、ついつい 何回も

「ぐ~~~~!ぱぁ!」・・・てやっちゃいますラブラブ!



こうやってどんどん 

いろんなことが出来るようになるんだね合格