実家チワワ他界 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日もパパは仕事に行きました。

なので、家でゆっくり過ごしていました。

 

午前中、ソファーでごろんとしていたら

姉からLINE「チワワが死んだ」と…ガーン

 

子供達には、ダラダラするにも一通り

「着替え・歯磨き」等を終わらせてから!

と言ってさせていたので、すぐに家を出ました。

 

昨夜、何度も痙攣をした後亡くなったらしい。

剥製のようになってました…えーん

 

17歳4ヶ月。健康で長生きできた方だと思います。

 

今週土日は、私は予定がなかったからよかった。

姉も今週末だけ帰ってきていたので、

しかも、母が買い物にでて、姉だけが家にいる

状態で亡くなったらしいので、姉がいる時を

狙って亡くなったのかなぁ?と。

 

本日亡くなったけど、明日には姉は東京に

戻らないと仕事があるらしいので、夕方に

葬儀と火葬をすることにしました。

 

パパは今日は夕食を食べてくると言っていたので

子供達と一緒に、姉と母を乗せて火葬場へ。

 

弟家族も来て、最後のお別れをしました。

 

天国で、じーじや、同じ時期に飼っていた

ゴールデン・チワワ達と会えるといいね

また、たくさん走れてるといいなえーん