アイスとルームランナー | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日は仕事後、私は歯医者。

歯医者が終わるころ子供達もイオンへ

来て、夕食を食べました。

 

あまり動かないからご飯もあまり

食べない子供達。その割にアイスが

食べたいとか言って、マックのアイスと

31のアイス食べてました…





 

アイスを食べているとパパから連絡。

駅まで迎えに行って一緒に帰りました。

 

実は、今日の昼間に念願の

ルームランナーが到着。走る人

 

鷹也をもっと走らせたいが、家の

近所は車が多い…。大きな公園も

ないので、一人で行けないし…

 

悩んでいると学校が突然休みになって

余計に運動不足になりそうだと言う事で

パパが中古を見つけて買ってくれました。

 

パパは仕事の合間に一時帰宅。

先週末鷹也の部屋を大掃除していたので

鷹也の部屋に運ぼうとするが重い…ガーン

 

しかも、大きくとドアを通れない…

 

分解しようとしたが分解も出来ず、

悩んで悩んで、向きを変えたりしてたら

何とか通りました。

 

その後階段まで持って行くが、手摺が

あって通れない…。叫び

 

またまた必死に考えて向きを変えると

通れて、パパと私で必死に階段を

運んで、鷹也の部屋に設置することが

出来ました~キラキラ



 

裸足で走ると足が痛いらしいので

ルームシューズを買わないとな~。

 

パパはまたすぐに仕事へ~