遠征5 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

6月21日



仕事終わりから集まって


四人で県外遠征にニコニコ




先週より潮もええし、顔は見れるかって事でアジ調査へ車




何年前に来たかってとこで、前回は11月か12月頃?




何処でやっても釣れたイメージですが





今回は常夜灯2箇所に分かれて


ワタクシはアコウ調査からスタートニコニコ





流れは緩く、手前にゴロタみたいなのもあってエエ感じですが、ガッシーすらアタリ無しえーん





だいぶ潮位も上がって来たとこで隣の常夜灯で一匹上がったんで



すかさず私もアジングタックルにチェンジニコニコ





まずはジグ単1gから



じっくり沈めて行くと〜




アタリではない違和感!?



でしたが、上げてくるとアジでした〜キラキラ





しかし抜き上げでポロリえーんえーん




その後、流れも速くなり、1.5gまであげて2匹追加するも



なかなか状況に合わせれず終了〜バイバイ





お持ち帰りは





一匹もらってこんだけ爆笑



またイコ照れ