遠征4 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日




山陰遠征から朝イチに帰ってきて



家で道具の片付け&整理を済ませ


クーラーは使って無いのでそのまま爆笑



昼前まで寝て昇天




癒やしてもらおうと今度は四国へ海亀さんとニコニコ



前回は昼でも釣れてたってことで



昼は餌つけてやってみると





ぐ〜ふ〜爆笑



常夜灯ついても異常無しであせる




丹念にボトムとって探っていても、全く中らず滝汗



表層ではパチャパチャとなんかおるけど

ひたすらボトム爆笑



全く中らない横で海亀さんはアジゲットびっくり



0.8gで上との情報をもらい、なんとかワタクシもアジゲットするも


なんか一回り小さいしあせる




ソコソコ釣れたとこで、潮位も上がったしメバル調査へニコニコ





こっちは



即ゴリッとラブ







次の一投で連発ルンルンルンルン




あまりの引きに、尺オーバーデビューかと思いきや






27cmの靴2つ半位ぐらいのシーバス笑い泣き





サーフを探りつつ移動して


ゴリッと君を追加したら





今回はお手軽にどん兵衛と





王将餃子とシャウエッセン照れ




海亀さん、何時もごちそうさまです爆笑






満腹になり、海亀さんは再びアジングへ


ワタクシは反対のサーフ調査へ



だいぶ潮位も下がって来ましたが




ゴリッと君追加したり





ブルーバック釣れたり




ゴリッと君にフック伸ばされたりして


3時過ぎに体力の限界迎えて外でマットだけ引いて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝日で目が覚めて


何時もの帰り路で


朝うどん口笛

(ぶっかけ冷&イイダコのおでん、ちくわはサービスで550円ルンルン)


GWだからか何時も以上にお客さん多く

それでも替え玉100円でかけうどん温までガッツリ食べて無事帰路へ



今回は


メバルは22〜26cmでしたが



アジは


最大でも





20cmにも届いて無いし汗







全然脂も入ってないあせる



まあ、無事顔が見えただけ良しとしときますニコニコ





またイコ照れ