遠征2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

4月28日〜29日



恒例の遠征キャンプ⛺に



いつものメンバーで行ってきましたニコニコ




相変わらず、昼の部は



食べて焼肉



飲んで生ビール





また食べてナイフとフォーク









直火焼きでちょっとギョーザ焦がしてみたり爆笑










夕方までまったりすごして

とりあえず波止にアジ狙いに行ってみると




明るいうちからアッサリ釣れたラブ




若いお兄さんが一緒にやっていいですか〜っと



声かけてくれたんで、一緒にやることにニコニコ



色々お話ししていると、デイでも結構釣れたとのことでびっくり



別場所でやってたアヤリオさんたちとも合流し


ワイワイやって







なんぼか荷になったところで

闇のシャローメバル狙いに移動





これまたアッサリ




ゴリッと君ゲットルンルン





藻場かなんかにかたまっとるんか




連発✕3ラブラブラブ







こっちも荷になったんで



深夜の




特盛カレー🍛爆笑






更に闇場所では初の


フロートでアジを海亀さんが連発びっくり





ワタクシも初の闇フロートアジをゲット出来ましたが


漁船が網かなんか入れだしてアタリも無くなり終了〜バイバイ








翌朝、買ったばかりで使ってなかった青虫300円で











3魚種追加して終了〜




ワタクシにデイアジはエサ使っても釣れませんでした爆笑




お持ち帰りは







こんだけルンルン




キャンプに釣りに癒やされました照れ





こりゃおかわり釣行に行きたいぐらいですわ〜爆笑爆笑