渡船21 豆アジング | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日


久しぶりに癒やしの離島にアジングニコニコ



明るい時間はエギングでもって思ってたら


地元の方より、も〜イカは終わったでぇ〜ってあせるあせる




それなら根魚でも狙ってみるも・・・




何事もないまま夕マズメ終了〜ショボーン




常夜灯も点いたんでアジングスタートするも


思ってたよりサイズも小さくアタリもポロポロ




隣にサビキ氏が入ってからはサッパリで


サビキでもたまにしか釣れてないあせるあせる




後便のアヤリオさん、海亀さんと合流して


ポイント大移動走る人走る人走る人




これが正解でOK



三人でボコボコ照れ




海亀さんと一匹づつ、足元に隠れてた猫にジグヘッドごとアジを強奪されましたが



下げに入ってもしばらくは順調に連れ続け


日付が変わるまえにお腹が空いたので基地に帰って







アヤリオ料理長の味噌煮込みラーメン🍜でお腹いっぱいに照れ





更に一時間ほど残業して




お持ち帰りは100弱ぐらい


サイズは15〜17cmと

気温の変化でサイズダウン??



30匹のアジフライと30匹の南蛮漬けでいただきました生ビール爆笑




残りはご近所さんへ




またイコ照れ