寄り道30 出会い | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

9月26日



翌日は現場直行で朝時間に余裕があるので


迷わず寄り道爆笑




前回のポイントに行ってみると


今しがた上がってきた先行者の方が一名




満潮前までのホイチョイ釣行の予定なんで


急いで支度して潮位が上る前にポイントイン





速攻で





ホゲ回避ラブ



3号に変えて




サイズアップラブラブ


その後もポロポロ釣れたんで、そろそろ上がろうかと思ってると

満潮前にも関わらず奥からドンドン入ってくる人がびっくり




キャスト範囲に入らん辺で止まることもなく

更に近づいてくるんで、こっちがおるのわからんのか??っと

ライト照らそうかと思ったら・・・





どんな〜TAKAX君〜ってびっくり??




会うのは久しぶりのハムさ〜ん爆笑ルンルン




奥に入ってもらうと速攻で掛けてましたが、抜き上げでポロリ爆笑



話し相手ができたんで、ワタクシも潮が引くまで帰れんポイントで粘ることに照れ





今回は

エギマル3号がアタリで


2.5号ではイカパンチで終わるところ

コイツに替えたらガッツリって事が多く





ハムさんのマラソントークを聞きながら

ワイワイと爆笑



期待してた下げ潮では連発なかったですが


最終的に




今回もガッツリ荷になりましたラブ




またイコ照れ