寄り道29  ジカタエギング | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

9月22日



久しぶりに本業の残業を19時半までやってビル



そろそろ雨も上がるだろうと、干潮前後を狙って出撃ニコニコ




夕方の予報じゃあ夜は降らないはずだったのに


20時半頃現場付近では







土砂降りゲローゲローゲロー




しかもこの雨でも行きたかったとこには車2台の先行者有りでびっくりびっくり



暫く車待機してましたが、ちょっとレーダーで雲が少ない方へ移動


エギングでは来たことないとこですが、調査を兼ねてやってみようと思ったら

ここにもカッパ着た先行者がおった爆笑爆笑爆笑




手前でやられてたので、大きくまわって奥に入って見ましたが、何事もなく・・・



もう一個気になるポイントに入ってみるも

ヤクルトより小さいサイズしか着いてこんあせる



諦めて車まで帰って、もう帰ろうかと思ったら、最初のポイントにおった車2台がこっち来た



土砂降りの中、ど〜だったのか話しだけでも聞こうかと思ったら、エギングタックルじゃなかったんで

ならイカは残ってるかと最初のポイントに戻ってみる





雨は随分小降りになったけど、結構な風がある波波




でもあっさり




初めてパタパタで釣った爆笑





風でやりにくいので3号にかえて






ちょいサイズアップラブ




沖のドリフトでも




同サイズ爆笑



30分程でパタパタっと釣れたんで

風も強いんで終了〜バイバイ






またイコ照れ