渡船17 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日



ニューロッド買った後輩君とアコウ狙いにニコニコ



現地到着17時頃




狙いのポイントには先行者2名チュー




少し離れたとこからスタートするも・・・






全然あたりありません驚き




えっと歩き回り、巻きからネチネチまで試すも、サッパリであせる




ワタクシは常夜灯まわりで豆アジ調査へニコニコ





表層にはめっちゃベイトがいます


たまにアタリはありますが、釣れたのはミニカマス✕3のみあせるあせる



再び動いてアコウ探しますが


二人揃って丸坊主えーんえーんえーん






このままでは帰れんと


後輩君とわかれてワタクシは近くの豆アジポイントへ残業調査車




常夜灯がある先端は先行者1名でしたが


ベイカ調査らしく、ちょいと離れてやらせてもらうことにニコニコ




過去データ見ると


去年は寄り道19で8月25日にアベレージ13cmとかでしたが



ちょっと早い今回は







11cm〜13cmがおりました爆笑



潮止まり〜下げにもかかわらずポロポロ釣れて


そろそろ帰ろうかと見てみると






ツ抜けまであと一匹あせる



もうちょいやって、無事一匹追加で終了〜バイバイ




さて、次は磯アコウデビュー!?照れ