遠征4 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

8月11日



タカオ君ファミリーが山陰沿線行くんでついてきてくれんかとニコニコ




およばれに便乗して何がメインになるかもわからんお気楽フィッシングへ爆笑




こっちを10時頃出発し



子供用に買っていった差し入れで


いきなりタカオ君が






10円ガムであたりを引くびっくり



これが今日のピークにならにゃ〜え〜けどなぁ〜っと

行きの車では余裕でしたが・・・



ホンマにこれがピークでした爆笑爆笑



キス狙いでは





極小チャリコ笑い泣き




地元の方がカマス狙ってるってことで


ジグサビキで






極小豆アジ笑い泣き笑い泣き




ジグサビキはカマスに切られ


メタルジグ単体で






極小ガッシー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ジグ単で





ブリの一番小さいやつ??



そして裏本命のキスは釣れずあせるあせる




夜になっても極小豆アジだけで終了〜バイバイ





まぁ、タカオ君のニューロッドも無事鱗付出来たことと(子供が釣ってましたが爆笑)


子供たちが楽しんでたので良しとしとこう爆笑




さて、次はどこイコっかな照れ