寄り道22 ポイント案内 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日



連日ええアコウがあがったんで


モッティー君にポイント案内ニコニコ




後からアヤリオさんも合流して、ちょいとアナゴ調査もおねがい




現地到着18時半頃


まだ明るいし、暑いしあせる



ここで夕マズメラッシュはあるか??


さらなる一発は出るか??っとやってみましたが


やっぱり潮が速いらしく、30gのシャッドテールがすぐに潮下に波波




ワタクシは10gの直リグで湾内側から調査するもサッパリあせるあせる




なんぼか外側はアタリがあるみたいですが、サイズが小さいのかガッシーかでフックアップには至らんみたい




暫くしてアヤリオさんも合流してワイワイとニコニコ




その後、前日のあたり時刻まで何事も無く



手前の敷石を丁寧に探ってもアタリもなしあせる




やっぱり着くポインㇳは決まっとるか??




潮も弱くなり、7gまでウエイト落としたモッティー君にアタリが出だしたんで


ワタクシもウエイト落としてゆっくり目に誘ってやると〜








やっと一匹ラブ




モッティー君もええの一匹上げて



最後、チビカサゴ釣ったとこで終了〜バイバイ





ちなみに、ここに穴子はいませんでした笑い泣き





さて、次はどこイコ