高梁川1、渡船9 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。


7月28日

やること無いので





バスルアーたちの在庫をゴソゴソして


リハビリ!?

運動!?


を兼ねて炎天下の高梁川へニコニコ


10時頃〜12時頃まで


トーナメントエリアと上流をオカッパリでまわりましたが・・・



ルアー一個ロストしただけで異常なしえーんえーん




なんかおもろいことないかなぁ〜



なんて思ってたら



〇〇でアコウ釣れとるよってラインに


即バイト!!





夕方から船に乗って船



バスタックルでアコウ狙いへニコニコ



到着して10分もたたずアタリがあるものの


何故かリーダースッポ抜けでバラシあせる




ちょっと移動して






小さいながら狙って釣ったのは初ルンルン



その後もアタリはあるもののフックが合ってないんか、魚が違うんか・・・




なかなか掛からずあせる




終了間際に






サイズダウンながらとりあえずアコウ爆笑




まあ、ええ夕涼みになりました照れ





次はタックル組み直してリベンジにイコチュー