遠征7 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月17日



毎年恒例!?


の夏キャンプ⛺に行って来ましたニコニコ



こっちを8時30分前に出発し


釣具屋よってエサ買ったりしながら12時発の船に乗る予定が・・・




なんと潮位が高すぎて車乗せれんとえーんえーん



お昼は鰻丼作る予定が・・・



仕方なく一便ずらして


ちょろっと




うどんで腹ごなし&時間潰し




次の便で無事乗れて船



いつもの基地で





先ずは乾杯生ビール爆笑





炭もええ感じで出来とるし


焼き鳥焼いて


オツマミに






一番小さいうなぎ焼いて焼肉




とりあえず基地周りのキス調査をしてみると〜





やっぱりベラ〜爆笑爆笑




うな重も食べて
(写真撮り忘れた)


お腹も満たされたとこで

二班に分かれてアジ調査へニコニコ




ワタクシは初場所の方へ行って


アヤリオさんとダブルヒットでしたが


ガッシー君あせる



その後爆風になり

何かはあたるけど全然掛けれんので諦めて基地に帰ります




今夜の料理は

シゲさん料理長のスパイシーカレーと

海亀料理長の



シーフード塩焼きそば









ガーリックライス卵のせラブ




お腹が満たされると〜

眠くなるところを

頑張ってサーフメバル調査へニコニコ



シャローフリークFに0.5gジグヘッドで

沖のアマモ地帯を探りますが・・・



全くアタリ無しえーんえーん



それではと

浅い側を流れに乗せて巻いてくると〜




ゴリッとサイズでは無いけどなんとか20upラブ



しかし後も続かず

足で稼ごうとランガンしますが

シモリ地帯ではアタリはあるもののよ〜掛けずショボーン


疲れ果ててオヤスミ〜ふとん1ふとん3


転流後に起きてやる予定でしたが起きれずぐぅぐぅ






朝カレー食べたら再びキス狙いに行きましたが




相手してくれたのはこんだけ爆笑


結局おもち帰りはメバル一匹のみか・・・


っと基地片付けにはいったところで





海亀さんからの差し入れを皆で分けてラブラブ


最後に一番テンションあがって終了〜バイバイ爆笑
(海亀さんいつも差し入れありがとうございます照れ)





またええ時期にリベンジにイコ照れ