遠征1   2日目 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて二日目の夜は


北側の最初の石波止より北側のサーフ調査へ



1日目は93のエギングロッドで




おもっくそ遠投してくたびれたんで



2日目はSRAm 73Tでやってみると



軽くてめちゃ楽ですが






20ぐらいと爆笑







ガッシー君爆笑爆笑





やっぱ浅いんで遠投せにゃならんかと



再びエギングロッドで



おもっくそ遠投して



サビいてステイいれると〜








またまたゴリっと〜ラブ




目指すシモリに着く前に





またまたエエのがラブラブ




満潮になる前に







エエのが連発ラブラブ




22時頃には





再びゴリっと〜ルンルン




連日の遠投+ゴリ巻きで


オジサンは肩があがらなくなってあせる




満潮を待たずしてテントイン🏕





干潮に変わったタイミングでやる予定でしたが



そのまま朝までzzzzzzzzz






朝から残りカレーを食べたら



そのまま帰りに






朝釜玉うどん&替玉かけのひやひやでチューハライッパイ






2日目釣果は





20〜24までと








26〜28弱照れ




刺し身、炙り、煮付け、塩焼き、一夜干しと


イロイロ楽しみますルンルン