うなぎ調査34、35 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

残業続きでなかなか寄り道もできずショボーン



それでもちょろっとだけ・・・っと




7月27日




仕事終わりの21時から1時間だけあせる






おったらすぐに釣れるでしょ〜っと🎣



帰り道に寄り道爆笑





足元に一本、前回のゴン太ポイント付近に二本






足元は反応無しですが、ゴン太ポイントで




またまたズルっと〜キラキラ









スッポン君笑い泣き笑い泣き





なんか裏返したら観念しました〜みたいな後ろ足がカワイイラブ




その後何事も無く





休日出勤を挟んでの




8月4日

月に2回のノー残業デールンルン





しかし・・・



18時なんてまだ明るいし、暑っち〜し晴れ晴れ



地元までのんびり帰っても19時

のんびりミミズ探しても19時半





橋の上から地形や流れを確認して目



本流の流れ+水深がありそうなとこに2本

横からの流れ込みがある方へ一本セット




しかし、梅雨明けて(いつ明けたんか知らんけどあせる)

待機の時間が暑すぎますなぁ〜タラータラー




風も無いんで、鈴を鳴らしてくれたのは〜







久しぶりに見たラブ

オイカワ君ルンルン





その後は小ギギばぁ〜で



鈴も鳴らずに上げたらかかってましたってのばっかり笑い泣き笑い泣き





暑すぎてそろそろ帰ろうかと本流筋の竿を上げてみると〜







釣れちゃってましたのゴン太うなぎラブラブ







また涼しくなったら行ってみよ照れ






ちなみに・・・




いつの間にかナマズが釣れんなりました


ナマズの泥抜きは来年ですかね爆笑