うなぎ調査33 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月26日




連休でお腹まわりにお肉がついたのか・・・




ベルト周りに汗かぶれあせる





皮膚科へ行くのに一時間早退して



皮膚科終わりの18時半からうなぎ調査爆笑





でもまだ明るいので、とりあえずミミズ探しでエサ確保して



お久しぶりのホタルポイントへニコニコ






こんだけ暑いと上流に溜まってるでしょ〜っと


入って見たものの・・・





釣れるのはウグイとギギのみあせるあせる






暗くなっても変わりなく、20時半に下流へ移動車






こっちも相変わらずのギギばぁ〜ですが



岸沿いに落としてたやつに












細いやつが釣れてた笑い泣き






その後岸沿いは子ギギばぁ〜でタラー



ちょい投げしてたやつで






お持ち帰りの普通サイズゲットラブ





同じ辺に投げてたやつは

チョイチョイ中ってたけどあんまり竿先入らんので暫し放置




動きがなくなったんであわせてみると〜


最初重くてズルっと出てきた感じキラキラ





こりゃ大うなぎかと期待するも





スッポン君でした爆笑爆笑





しばらくアタリも止まり


そろそろ帰ろうかとした22時頃



チリンチリンッ🔔


からの〜





動きなしあせる





とりあえず合わせてみると


先程同様ズルっと出てきたかんじ




でも今回は魚のような引きもあるし


このパターンは大ナマズじゃろ〜っと



ぶっこ抜いたら〜








大うなぎでしたラブラブ





連休でだいぶストックが無くなったんで


こんなん釣れるならまたイコ照れ