うなぎ調査30 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月19日



仕事終わりに会社近くの川へニコニコ



現地到着20時半頃





入りたかったとこにはシーバスマンが一人





挨拶して邪魔にならない程度離れた下流へ






・・・







何事もなく30分経過







チリンっとも言わんしエサもそのままあせる







こりゃ場所外したか!?






気分転換にちょっと下流に動いて


根掛り覚悟のゴロタ地帯も攻めて見ますが・・・







約2時間チリンっともいわずえーんえーんえーん






唯一の救いは




釣りバカさんが様子見に来てくれて話し相手になってくれたぐらい笑い泣き笑い泣き





釣りバカさんは竿も持たず手長エビ狙いで




デカい手長がいっぱいいましたびっくり






今回は外したなっと



22時過ぎには終了〜バイバイ








まっすぐ?帰ってたんですが




えさが残ってるんで、帰り道の川へ追加寄り道爆笑





竿2本だけ、他の道具も持たず



30分だけど決めてポイントIN






やっぱり場所次第ですかね




10分もたたず







細いですが一応うなぎルンルン





その後、一本は根がかり、一本はギギ釣って終了〜バイバイ





そろそろナマズも釣って泥抜きしてみようかな爆笑