うなぎ調査29 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月16日




そろそろ家から近場のポイントはど〜か?



仕事帰りに調査ニコニコ





ええ濁りは入ってるんで、こりゃはよ〜から釣れるかと期待しましたが



やっぱり暗くなるまで反応なしあせる





本気で投げたら対岸まで届きそうなとこなんで



対岸よりと、ど真ん中と手前側の3本仕様で🎣





最初のアタリは暗くなってきての19時半頃!!




手前がわのがリンリン🔔っと〜ルンルン







あわせてみるとゴンゴンっといきなりゴン太の予感ラブラブ








上がってきたのは〜





 








巨ブナ笑い泣き笑い泣き





そ〜いえば、こっちは外道が多かったあせるあせる






その後手前側はギギにニゴイといつもの方々あせるあせる





対岸付近のは流れて行って根がかりえーん





しかし本流のど真ん中で〜








本命君ゲットラブ




ちょっと早めの21時あがりで








2本ゲットラブラブ






今度は対岸に行ってみよ照れ