何とか生きてますよ | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

 こんにちは、ほんとーにお久しぶりですね、ジンベイです。

 

早いもので、ブログを書かなくなってから2年以上もたってしまいましたね。

みなさん、お元気でしたか?

 

PCの保証が終わってしまい、書くのが何となく面倒になっちゃいました。

その間、子供のほうも、高校に入ったりして、カードのほうにお金がついていかなくなる、っと、 ヒーローズも新機体になってから卒業しちゃいました。

一人で戦うには、時間と労力が続かなくなりますからねー。

それまでは、家庭に多少無理してましたから。

家庭内でも、ちょっとバタバタしたりもしてますが、何とかなってるかな?

今、仕事のほうも、とんでもなく忙しく、くたくた状況。

現在、何にも楽しみがなく日々過ごしてる有様です(笑)

 

そんな感じなんで、おそらく、これからも、放置状態になると思います。

今まで、このブログを見てくれた方々には、感謝しかありません。

いろんな出会いもありましたが、楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

お元気で。