盆連休は | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。

今日は、タブレットで更新してます。
たまには、PC以外でもいいかな?
さて、うちは、今週いっぱいまで休み。
まあ、うちは、工場系ですので、祝日が無い。
それをまとめて取ってるようなもんです。
うちの子も、今年は受験。
しかっし、劣等生のくせに、勉強しない。
まあ、どこもそんなもんなんでしょうが。
わたしも、これだけ長い休みでも、得にすることも無し。
やはり、旅行行かないと、なんかさみしい。
どっか行きたいですねー。
ここ最近、遠くへ行ってないので。
昨日は、ママの実家にいって帰りには、久しぶりに香木の森にある温泉施設、霧の湯へ。
やはり、温泉はいいですねー。
なかなか行けてないですが、チビのが落ち着いたら、また、いいところを探しに行きたいと思います。

さて、みなさん、仕事の方もおられるかもしれませんが、今週も頑張って行きましょう。

それでは、また。