久しぶりの大会 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、今週は、夜勤のジンベイです。


週末は、チビの提出物未納のため、学校からお叱りがあり、付き合って引きこもり。

しかし、さすがに2日はつらい。

っと、言うことで、ホームの大会に。

久しぶりに、隣県のブラザーと会いました。

お中元ありがとうございます。

危険を感じながらいただきますね(笑)


さて、その試合ですが、参加者は29名。

意外に最近少ない。

まあ、最近は、プレーしてなないので、お友達と話しに行く感じで参加してるから、楽しめればいいという感じだからね。

しかし、抽選は、なぜか?1番札。

最近、あたると初戦のような?

まあ、いいですが。

お相手は、知り合いのパパさん。

もう、まったく勝てる気がしなかったので、久しぶりに、使ってないカードとかまぜて、ターブルなしデッキで。

3R勝負と思って挑んだのですが......................

あら?

戦闘力が出ない。

なぜ?

そうなんです。

修正がかかってたのを知らずにやってました。

タンバリン、1Rじゃないのね。

っと、言うことで、見事に負け。

まあ、仕方ないね。

CIも、いつもどおりのていたらくだし。

でも、楽しめました。

対戦ありがとうございました。

パパさんは、そのまま決勝に。

息子さんと、親子対決で、優勝されてました。

お互いおめでとうございます。


さて、エリアのほうも、もうすぐ終わりますね。

出場される方は、がんばってくださいね。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符