暑いですなー | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、今週は、夜勤のジンベイです。


しばらく更新してないなー、っと、言うわけで、生きてる報告にひひ

まあ、これというわけではないのですが、なんとなく、とどこうってますなー。

GWから、なんか仕事が忙しくなった上に、試合のほうもいけずじまい。

今月は、もしかして1回しか行ってないのでは?

その試合も、2回戦負け。

敗因は、シャンパがいたのと、どうしようもないへぼCI。

もともと、練習しないとまったく押せないへたくそ者ですから、やってないというのは、かなりでかい。

しかし、最近は、もう、私のほうも、限界に来てる感もあります。

やはり、家族一人でやるのに、時間とお金。

そして、今回の魔人ブーム。

それを何とかするのが、フリアバでがんばってるものというのでしょうが、正直なところ......ね。

今弾も、まだ、カードがそろってないし、友情も前弾がまだ終了してない。

そろそろ、本当に引退を考えてます。

チビの受験もあるしね。

でも、ホームくらいには、顔を出そうと思ってます。

そのときは、声かけてください。


さて、今週も暑そうですが、がんばっていきましょう。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符