戦い終わって | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんばんは、ジンベイです。


昨日は、エリア代表戦見事にはずれ。

なんだか、気が抜けたような感じになっちゃいました。

やはり、参加してこそですからねー。

なんとなく、なんとなく................

まあ、抽選だけは、どうにもなりませんから。

ただ、お友達の娘さんが優勝、お友達のパパさんが準優勝。

やりましたねー。

ホントよかったです。

代表戦は、また、がんばってきてくださいね。

今日は、一応、デッキを持って、また、イオンに。

二日続けての出勤でしたが、今日は、人も少なめでした。

みなさん、旅行ですかねー。

チビは相変らずのメダル星人。

私は、ずっとモンストやってました。

DBH今日は、やらなかった。

まだ、友情上げしてないんですが。

そのうち、やりたいと思います。


そして、現実逃避ではないですが、明日から、ちょっと、久しぶりに旅に出てきます。

家族で行くのは、ほんとに久しぶり。

楽しんできますね。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符