魔王大連に行く② | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

続きです。

ここで、皆様に問題です。
海外で女の子と遊ぶために、誰を信じて連れて行ってもらえばよいでしょうか?

①J○Bなどの現地旅行ガイド
②日本語のできるタクシー運転手
③男の旅行者とみると堪能な日本語で女の子いかがですかー と近寄ってくる見るからにあやしい外国人
④中国に長く滞在している日本人


ファイナルアンサー


答え
どいつもこいつも信用できません(笑)


一番良いのが、ネットで店を検索して日本語のできないタクシー運転手に連れて行ってもらうことです。
それが、難しければ1回目は現地旅行ガイドに連れて行ってもらって2回目は名刺をもらってタクシーで連れて行ってもらうことです。
とにかく、バックマージンが半端ないからです。タイに行った時なんかは、ガイドが半分持っててるんですよ。
でも、物価が安いので、まあいいかって感じになるんですけど。



前置きが長くなりましたが、Aさんのオキニをホテルに置いていき3人で電車に乗って開発区の日本人学校の校長(日本人)に会いに行きました。
そこは、食堂で校長が経営しているとの事でした。1杯飲みながら、そこでクラブがオープンするのを待ちました。

時間になりタクシーで京東というクラブに到着。道路沿いにファミレス位の規模のクラブ、日本では考えられません。隣の建物は松骨と書いてあるガラス張りのマッサージ?店。大勢の小姐が見える。個人的には、こちらに突入したい。

クラブは豪華な作り。お持ち帰りできる小姐を並べてもらうと7.8人、イマイチだったので、お持ち帰りできない小姐を並べてもらうと15人位だろうか、その中で好みの小姐を選ぶ。

近くに来ると、めっちゃ好みでテンションが上がる。
ここで、お持ち帰りしたいと口説き落とす。すると、最初は渋っていたが条件がでてきた(笑)1晩2000元だという。その時の相場は1200元だったので、破格と言えば破格だ。それ以外に毎晩店に来てくれとか、まあ色々言われました。私としては、とにかく気に入ったので、この子にしようと思ったのですが、Aさんが、魔王ちゃん2000元なんてダメだよー他の店にいこうよーというので、開発区に毎晩来るのも、ちょっとなーと思い一応電話番号ゲットしつつ、タクシーで市内にもどり、またも京東というクラブに。

市内の京東はホテルの地下で豪華な作り。
小姐を並べてもらうと30人位でしょうか、ずらり並んで一斉に、こっちを見ている。Aさんが、「ほら、魔王ちゃん選びなよ」。と言ってくれる物の、私は目があまり良くないし、ずらり並んだ小姐の近くに行く勇気もない。

選んだ
小姐は日本語があまり喋れない(´д`lll)
しかも、一番最後に選んだ校長が、なぜか一番いい女を選んでいる(>_<)

当然かも知れないが、校長の飲み代は我々3人が支払っている。

とりあえず、今日は遅くなったのでこの小姐をお持ち帰りしましたが、お互いマグロだったので、1晩でさようならとなりました(笑)

長い1日が終わりました。



続く