魔王 大連に行く① | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

こんにちは。今朝、寝ぼけて無意識に、かみさんのおぱ○いを触っていたらバッシと手を、はたかれて目が覚めました。

                           魔王です。




ブログタイトルで、アジアンエステと書いてあるのに最近は撫子のお店ばかりなので、今日はアジアン遊びのお話をしたいと思います。

わたくし結構旅行好きでして、今までに中国、台北、韓国、タイ、ベトナム、グアムの女の子たちと遊んでまいりました。幸い怖い思いはしたことが無かったのですが、今考えると言葉も通じないのに結構無茶してきたなーと思います。外国での遊びも楽しいので、ぜひこの記事を読んで行って見たいと思っていただけれは幸いです。

これは1年以上前の話なんですが、私も大連に何度か仕事、と言いたいところですが、単なる遊びで何度か訪れたことがあります。当時は1万円で800元以上のレートでしたが、今現在は600元ぐらいですかねー。正直800元のレートを経験していると中々行く気にはなれません。

まずホテルですが、私たちは3つ星クラスのホテルに泊まるようにしています。今まで仲間内で公安に捕まった人はいませんが、まず高級ホテルは小姐が嫌がります。新聞記事でたまに日本人が売春で捕まっている人がいますがその殆んどが高級ホテルです。

3泊4日の小遣いは1日3万円計算で12万円それに、3万円が土産代、予備で5万円、合計20万円を持って、しゅっぱーっつ。

今回のメンバーは、私の会社に出入りしている業者のAさんとBさん2人と私の3人です。Aさんは2ヵ月に一回オキニに会いに行っているので、ガイド役ですね。

大連に着いたのが大体お昼ぐらいですかねー。ホテルに着くとAさんのオキニがいて、レストランに小姐2人を呼んでいるとの事で、さっそくタクシーでそのレストランに。

高級中華レストランの個室に案内され、間もなく小姐が到着。

わくわくししながらファーストインプレッション。

げっ  

一人はどう考えてもありえない。
もう一人も点数でいうと50点ぐらい。でも4日間この小姐と過ごすのは嫌だ。

しかし、この状況で断れる雰囲気ではない。私は押し黙っていると、Bさんが「魔王ちゃん先選びなよ!」
と言ってくれました。この人神か・・・その時私はそう思いました。じゃあと、当然、私は50点の小姐を選びBさんは当然ありえない小姐を選ぶと思っていましたが、ここで、耳を疑うような言葉が・・・・・・

「俺は・・ぷよー」ぷよー とは不要と書きます。要らないという意味ですが私も中国語は分かりませんが、断り方が違うことぐらいはわかります。その場で皆凍りつき一気に険悪なムードに。
「ぷよー」と言われた小姐は当然怒って帰りました。

5人で食事をしながら、私はというと小姐からクラブに働いているからクラブに飲みに来てほしい。みたいなことを言われ、それじゃあ話が違うと言って食事だけでサヨウナラとなりました。

という事で食事の後、電車で30分ぐらいの開発区の日本語学校の校長のところに向かいました。



続く。