上野 某店 | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

こんにちは。めざましジャンケンで100ポイント以上達成しましたо(ж>▽<)y ☆
車が当っても内緒にしておきます(笑)

 
                                                            魔王です。




エルフを後にした私はもう1件の突入予定の店にTEL。

すぐに入れますよと言われ綺麗なワンルームマンションの呼び鈴を押す。

そこには、同じアスリート系でも浅田真央ちゃん似の小姐が ラブラブ!

この小姐、美女の産地ハルビン出身でスタイルも抜群です。

日本に来て太ったらしいですが全く分かりません。






120分のコース。

シャワーを浴びT紙パンツでうつ伏せから

マッサージレベル7ぐらいですが一生懸命やってくれます。

最近、チャイエスに行く意味あるのかな~と思っていましたが、この小姐が思い出させてくれました。

暑くないですか?痛くないですか?と優しく声をかけてくれる。

エルフからの連続マッサージだったので、うつ伏せが疲れたと言うと「じゃあ、仰向けになってくださいドキドキ」と快く応じてくれる(´∀`)

ピトっと寄り添ったマッサージ

MajiでKoiする5秒前のフレーズが頭の中で。。。。。。流れてはいませんが (´∀`)

惚れてまうやろ~ドキドキ


手を伸ばしても,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,怒られないドキドキ


寛容度もあるドキドキ


リンパマッサージになりフルマックス状態になったところで終了の合図が...............


「え、延長で..........」


と言ったら、「サービスはないですよラブラブ


と言われるが「それでもいいよ」


と言って延長戦にロケット


延長戦はアンメーバー記事にて