上野 エルフ | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

最近、競馬は当たってもエステの女の子の大当たりが引けません(T_T)
安田記念は外しましたが(>_<)                                         
                                                            魔王です。




本日は、Eカッポ~ Fカッポ~ Gカッポ~音譜 と 巨パイが生息していると噂の上野 エルフです。

ホームページの写真を見ながら1カッポ~2カッポ~と数えて見ると10カッポ~ぐらいでしょうか(^ε^)♪



写真で見る限りでは皆ナイスバディーです。フリーで突入しました。



綺麗なマンションの一室。そこに現れたのは、巨パイではありますが、アスリート系 (´д`lll)



ブーデーではありませんが肩幅とか脚とか腕とか全体的にたくましい。おぱ○いも硬そうに見えます (_ _。)



年齢は30前後でしょうか、チョット好みではありません。



様子見の90分のコース。



シャワーをあびーの、アシストふきふき ありーの、紙パンツはかせてくれーので性格は良さそうです。

アスリート系だけあってマッサージは上手いです。

頭の方からのマッサージがありましたが、巨パイを使った攻撃もなく、特にオイタをする気にもなれなかったので、おとなしくマッサージを受け続ける。

と、同時にうつ伏せのまま終わるのかと嫌な予感がしたところで仰向けに。

オイルを使ったリンパ攻撃で思わず延長しそうになりましたが、もう一軒行きたい店があったので、ここで終了。


まだ、9カッポーぐらい残っているので完全制覇しようかな~と思いつつ次の店に( ̄▽+ ̄*)



総合70点