MERRY CHRISTMAS | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

みなさま、こんにちは爆  笑

コロナウイルス第三波で大変な状況となっていますが、

体調は崩されていませんか?

 

今週のメインイベントは『クリスマスベルクリスマスランチクリスマスベル』でした!!

25日、たかわの里では、調理スタッフが

クリスマスランチクリスマスツリーをご用意いたしました☆

 

クリスマスツリークリスマスランチメニューの紹介ですクリスマスツリー

  • 左上…シフォンケーキ〜ベリーソース添え〜
  • 右上…濃厚自家製かぼちゃスープ
  • 真ん中…ペスカトーレ〜海鮮パスタ〜
  • 左下…彩り野菜の盛り合わせ

 

皆さん、「おいしい~」「レストランに来たみたい」と、

いつもとは違う雰囲気の食事にとても喜んでいただけましたルンルン

調理スタッフさん、ありがとう~ウインクラブラブ

 

「クリスマス」と言えば・・・プレゼントプレゼントですよねラブラブ

午後からのレクリエーションでプレゼントの箱詰め競争

を行いましたボクシング

ペットボトルのキャップをプレゼントに見立て

何秒で袋に入れ終わるかを競い合いましたニコニコ

まるで、野菜の詰め合わせ、バーゲンセールを

思い浮かべるようなド大迫力びっくり!!でした

 

クリスマスクリスマスツリーが終わるとお正月門松ムードに突入ですねニコニコ

気持ちも慌ただしくなりますね…目

たかわの里は、28日、29日の2日間の営業を

残すのみとなりましたzzz

寒い日が続きますが、体調を崩されないようにしてくださいねラブラブ