感謝をこめて☆彡 | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん爆  笑ビックリマークキラキラこんにちは虹

 

朝晩、日中の寒暖差が激しい日が続いていますガーンアセアセ

体調管理が難しいですねもやもや

健康の為には三食しっかりと食べてナイフとフォーク睡眠をしっかりとってzzz

手洗いパーうがい!!も緩みなく行っていきましょうキラキラ

 

今週はシルバーウィークもありルンルン

中でも9月21日は敬老の日でしたおばあちゃんおじいちゃん日本

たかわの里でも、日頃の感謝を込めてお祝い敬老の日にちなんだ

お昼のメニューも登場したりと、賑やかブーケ1な一週間となりましたルンルン

こちらが、敬老の日スペシャルメニュー拍手拍手ナイフとフォーク

お赤飯が登場しましたアップアップ

キッチンスタッフの方が心を込めて作りましたドキドキドキドキ

おやつには、紅白饅頭お茶も登場~アップアップ

いつもと違うメニューに利用者様も、にっこり笑顔爆  笑キラキラ

喜ばれていました合格合格

 

もちろん今週のレクリエーションも盛り上がりました!!

新ゲームの【ビーチボールde追い出しゲーム】が初登場しました!!

紐で輪っかを作り、

手前が10点!真ん中が30点!一番遠い円は50点!

お手玉を当ててビーチボールを転がしていきますびっくり!

上手く輪っかの中にボールが止まれば、得点ゲットグッキラキラ

力加減が難しくガーン皆さん苦労されていましたが、

50点を取ったグッ利用者様も、もちろんいらっしゃいましたグッド!合格合格

新しいゲームにも、皆さん、果敢に挑んでおられました筋肉ビックリマーク

 

来月はもう10月に突入します!!

秋祭り、ハロウィンなど巷でも楽しいハート催しが

たくさんありますね爆  笑ビックリマーク

たかわの里もいろいろな催しクラッカーを計画していますので、

楽しみにお越しくださいませ拍手

 

来週も元気にお会いしましょうニコニコ音譜