たかわの里☺トップニュース(^^)/ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

とうとう梅雨の季節に突入しましたね~雨

雨というとネガティブなイメージになりがちですが、

恵みの雨雨でもありますので、この季節も楽しみたいですね音譜

 

さて、若葉たかわの里若葉では、日々、感謝の気持ち感謝を込めて

ご利用者様のお誕生日をお祝いさせて頂いておりますラブ上 アップ うれしい

 

今週は、百寿を迎えられたご利用者様に、ささやかキラキラですが、

スタッフ一同心を込めて、お祝いさせて頂きました拍手拍手

 

祝 100歳 扇子扇子seiseiseiseisei扇子扇子

 

いつも元気で素敵な笑顔期待すまいるに癒され、エネルギーを頂いていますすまいる

 

黄調理より黄     チーズケーキバースデーケーキ

赤スタッフより赤   花束sao☆とメッセージカードinvitation*

を、プレゼントさせて頂きましたsao☆

 

そして…

緑皆様より緑    バースデーソング音符 でお祝いおめ!おめ!おめ!

涙ぐみ笑い泣きながら喜ばれているご利用者様もおられましたラブラブラブラブ

 

次は、茶寿(108歳)のお祝いウインクをさせて頂きたいですねおねがいハート

 

これからもお元気でお過ごしくださいねアップアップアップ

 

 

お次は、今週のゲームのご紹介ですOK

 

かぎかっこ①丘を越えてビックリマーク 乗っかれボールボールかぎかっこ②

越えれそうで越えれないあせるこの丘笑い泣き

 

打つ力加減が明暗応援する棒人間の分かれ目にやり 

 

皆様、始めは越えれず…チュー

「あ~あせるだめ~あせる」「超えすぎた~ビックリマーク」と

苦戦されていましたが笑い泣き  

さすが皆様拍手飲み込みが早くOKコツをつかまれていましたウインク

力加減を攻略されて、見事に穴にボールを入れられていましたうまい音譜

 

 

 

来週は、あじさい。あじさいツアーあじさい。を企画していますくるま。ぶ~・・・(車)。

どんな色のあじさいが見れる目か、楽しみですね口笛

 

来週もお楽しみにニコニコ