☺☂6月が始まりました☂☺ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

 こんにちはニコニコ


6月 月曜日 Mondayも始まり雨がしとしと傘てるてる

水梅雨入りも間近ですケロ

梅梅の実梅が熟す時期ということから

「梅雨入り」という説があるそうですびっくり!

 

 

さて、今週のラインナップは…口笛口笛口笛

 

 

♪。おこと大正琴の音色を聞こう~おこと♪。

「大正琴を弾いていたから懐かしかったわラブラブ」とのお声が聞けましたラブ


 

ラジオ。レコード懐メロを楽しむ会レコードラジオ。

童謡から懐メロまで♪たっぷり1時間、歌って頂きましたマイク~♪

スタッフも楽しんじゃいました照れ

 

 

続いては…うさぎハート

 

なにがでるかなおんぷウキウキなにがでるかなおんぷウキウキ


サイコロ 5サイコロ 6サイコロボーリングサイコロ 3サイコロ 1


 

出た目の数を見事に倒せばピッタリ賞優勝カップ

ニアピン賞優勝もありますよOK

数が決まってしまうので難易度UP上 アップ うれしい



 

この笑顔おねがい星を見せて頂き、本当に嬉しいですラブキラキラ

 

 

帰るまでメダルをつけて下さっていました金メダル星


ありがとうございますうまい音譜


 

 

次は、手指の運動になりますよ~顔キラキラ

スプーンスプーンを使ってスプーン

ペットボトルinおはじきチューチャレンジ


スプーンを使いペットボトルの中に

おはじきを入れて頂くゲームですウインク


3分間のタイムアタック!!応援する棒人間応援する棒人間


小さな口に入れるので集中力がいりますねsei


皆様、ヤキモキあせるしながらも頑張っておられました拍手

 

 


このように、盛りだくさんな一週間でしたハートハート

 

来週も楽しい企画をご用意してお待ちしておりますニコニコ