お花見♪ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは桜桜桜

 

今年は桜の開花宣言が早く、遅ばせながら、

毎年恒例の「八重桜」桜を見に行ってきましたウインク

 

もう、葉桜か・・と思われましたが少し桜がまだ残ってくれていました

ありがと~爆  笑アップアップアップ

 

凄い生命力です嬉しい

八重桜の生命力、みんなで頂きました~アップアップアップ

 

太陽にもあたり、花見スティッチ&日光浴太陽

 

三人衆、勢ぞろいキリキリキリ

 

ダンディー2人組ニヤリニヤリ

 

今回初めて外出レクリエーションにご参加された方もいらっしゃいましたが、良いお天気SAYUサン2に恵まれ、桜桜だけでなく、キレイなつつじつつじも見る事が出来、「外に出るだけでも、気分転換!」と、とても喜んで頂けましたウインク

皆さんに喜んで頂くことが、職員のモチベーションです!!

こちらこそ、ありがとうございますラブラブ

 

来年は、通常通りの開花を期待しつつ・・・

満開の桜桜桜を見に行きましょうアップアップ

 

 

来週は、早くも5月に突入~カブト

5月も楽しくいきましょう~がっつがっつ!!