盛りだくさんの1週間(^^) | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはキラキラキラキラ


今週は、いいお天気が続いて、気持ちのよい1週間でしたねお日様


気温も上がり「夏日」になる事もあり、

ニュースでも既に「脱水にご注意!」と言われていましたよがっつ

 


さて、今週は新しいゲームもあり、調理レク、ボランティアさんの演奏ありの1週間でしたaya爆  笑aya

 

まずは、「うちわ団扇でボールを運ぼう」アップアップ

うちわで紅白の玉を時間内にどれだけ多く入れるかを競うゲームです踊り踊り


テーブル対抗戦なので、各テーブル共に、紅白の玉が行きかい、皆さん必死です紅白


 

お次は…

名物の「たこ焼きパーティー」たこ たこ焼きたこ焼き

たかわの里調理レクでは欠かせないウインク

これまた名物の「男性調理レクチームaya


手さばきやチームワークは、 女性に引けをとりません拍手拍手

素晴らしいキラキラ



続いて…

ボランティアの「ビップファイブ」の皆さんayaayaseiaya

音楽は勿論、お上手キラキラキラキラですが、お話しもとってもお上手爆  笑爆  笑!

歌あり顔!笑いあり顔!の1時間でしたaya

また来て頂きましょうね~爆  笑


 

来週はまた寒くなる日も出てくるとか・・・ガーン


くれぐれも体調には、皆さんお気を付けくださいねマスクマン。!!