初詣!(^^♪ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

みなさん、こんにちわニコニコ


一気に「寒波」寒いが、やってきましたね・・・体調にはくれぐれもお気を付けくださいね音譜


今週「たかわの里」では、外出ウィークとして、ご近所の「住吉神社」鳥居へ初詣に行きましたニコニコ




 

 「今年も良い年となりますように・・・・」がしょう



 

「今年も元気でいられますように・・・」うわ~


 

「皆さんと楽しく過ごせますように・・・」ドキドキ



などなど、いろんなお祈りをされた事でしょう!!



また、「おみくじ」を引いた方もいらっしゃいましたM*新年




今年の運勢y’s はてなマークおみくじ はてなマーク小吉はてなマーク 


なんだったんでしょうね~・・気になります!!が、今年も良い年になるといいですねニコニコ




今年も始まったばかり!!


「たかわの里」で、楽しい1年を過ごしていきましょう~チョキ!!


今年もよろしくお願い致しますドキドキ