2016年のはじまり! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!



                       門松新年明けましておめでとうございます門松


                         獅子舞本年もよろしくお願いいたします羽




たかわの里は4日より営業を開始しております。


でも早いもので、お正月鏡餅から既に1週間以上が過ぎましたね。


皆さん、良いお正月をお迎えになられたでしょうかはてなマーク


4日の初日には、お正月恒例の「福笑い」で、みなさんに初笑いにひひをして頂きました。




6日 水曜日は「たかわ人生ゲーム」をウインク


7日 パターゴルフ大会を爆笑


8日 射的大会をグラサン

と、「お正月と言えば・・・」と言う遊びを楽んで頂きましたおかめさん福笑い!!


9日の土曜日には、「たかわ旅館」民宿を開催!

午前中はゆずゆず太郎風呂に入浴して頂き、昼食は・・・・





お品書きを添えて、旅館の昼食気分を味わって頂きましたうな重
 午後からは宴会で、「カラオケ大会」ですカラオケ

カラオケ好きな方が多い曜日でもあり、皆さん1日を通して、違った雰囲気を喜んで頂けました笑顔



ちなみに、ベスト女将賞金メダルを、是非ご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今年も、たかわの里では、皆さんの記憶に残る催し物お考えていきたいと思っています。


皆さん!今年も「たかわの里」を宜しくお願い致します!!