浜松市 らーめん豚鬼さんで、 豚鬼の混ぜそば〜豚骨バージョン〜900円 & 追い飯 60円。 | タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

浜松市 らーめん豚鬼さんで、
豚鬼の混ぜそば〜豚骨バージョン〜900円 & 追い飯 60円。




濃厚にしようかな?

それとも、
和風なやつにしようかな??

なんて思いながらの訪問でした。

おや?

今日はライスがあるじゃな〜〜い??

だったら追い飯もいけるしな〜、

って事で、

混ぜそばにキメっ!!




ちょっとだけ、

ぺろんとめくって見せちゃうよ〜。


サービスサービス〜♡





あえて、

ざっくりと混ぜるスタ〜イル。 


タフでなんぼのこの世界でさ、

ラフでどこまでいけるかな〜?


ごわっとしていて、

スナッキーな麺がめっちゃ旨いっ!


めっちゃ旨いから、

こんなんいくらでもいけますわ〜っ!


って錯覚になる。


ゆうても豚鬼〜な豚骨だぜ?


徐々にボディーブローが効いてくる。





追い飯を〜、


DIVE!!

©️豚骨部長おかもッち


豚骨と鰹とライスのモッシュ状態。


これがLIVEだ!!







はぬ〜ん♡