減量 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

トレーニングはいつも通りですが、太ってきました。多分、食べ過ぎです笑

カレー粉のカロリー半分とか、カロリー0の砂糖、肉の種類も赤身を多め、オリーブオイルを使うなどをして減らしていきたいと思います。とりあえずは、3ヶ月。半年は頑張りたいですね。

現在、体脂肪は15%。でも顔が太ったと言われます笑   一年でだいぶ落ちましたが、10%切るまで頑張りたいです👍

最近、自転車でなるべく移動するようにしてます。パワーがつきすぎてスイングが遅くなり、動きも遅くなりました。おそらく、そういうトレーニングを全くしなかったからだと思います。

肉体改造続けていきます。まともにブログ書いてませんでしたが、久々に書いた気がしました。また更新していきたいと思います✌️



チャンネル登録フォローよろしくお願い致します🙏😁

YouTube(キョウヒョウネオ3試打動画)

Instagram(水谷隼選手のコーチであるGCさんと練習動画)