国体代表! | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

5月から個人レッスンに、来てくれている大学生の選手が国体代表(成年女子)になりました!関東学生選手権では、ダブルスでランクに入り全日本学生への推薦もゲット🙏🏓おめでとうございます。


昔、教えていた選手なのですが、また指導に携われて嬉しいです♪


おめでとう!のポーズということで、




完全に私すべってますね。笑





気をとり直して、もう一回。





あかね選手、レシーブ(ポーズ)が遅れました。笑



最後に一枚、



今度は私が遅れました笑




お遊びはこの辺にしておきます。今後の活躍に期待してます♪👍頑張ってください🏓

昔対戦した動画です↓

P.S 衛くん撮影係ありがとう笑