神経質 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

試合が近づくと物凄い神経質になってしまいます笑

いつものことです。下手なりにこだわってます🤔


同じラバーでも、硬いのにしたら合わず、柔らかいものにしたら、柔らかすぎてまた戻すという異常なことをやってます笑 

乾かす時間、接着剤の量も関係あるみたいです。たくさん塗り、乾かしすぎると打球感も硬くなるように感じます。

とりあえず、いつも通りやることにしたいと思います👍


土曜日に投稿したと思ってたらできていませんでした😭

気づいたのは、月曜日でした🤐笑