久々の | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

何年ぶりでしょうか、8年ぶりくらいに全日本社会人予選に出た気がします笑

ダブルスから始まり、めちゃくちゃ緊張しましたが一つ勝ち、次はリードする場面もありましたが敗けました。

シングルスは、偶然にも教え子と全日本で対戦したことのある選手。その時私は、ベンチコーチに入ってました笑   結果は、1-3敗け。最後は、デュースで惜しかったです。

今回の試合の感想は、一言でいえば、自信を取りもどせた、いや自信をつけさせてもらえた感覚?でした。一言になってないし、よくわからないですよね笑  自分も、これだけやれるんだという自信になりました。

そして、この大会相変わらずレベルがめちゃくちゃ高い笑

Tリーグに出ている選手、全日本チャンピオン、目の保養になりました。そして、指導にもこの経験を役立てたいと思います。

本当に楽しかったです。皆さんありがとうございました。

全日本実業団頑張ります!😄


全体の結果は、以下のリンクからどうぞ🏓