大会予定 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

今後の試合予定です。

6月30日 全日本社会人予選

7月5日〜7月7日 全日本ラージボール選手権(富山)

7月18日〜7月21日 全日本実業団(和歌山)

7月27日 東京卓球連盟リーグ戦


という感じで、試合にほとんど出ない自分にしてはかなりのハイペースで試合があります笑

全日本実業団の為に社会人予選に出ようと思いエントリーしました。なので、今回はマスターズ予選は出ません。(どちらかしかエントリーできない)

それが終わると全日本ラージです。6月30日の試合が終わったあとにも練習をする予定です。

ラージが終われば実業団。組みあわせも発表されてみんな気合い入ってます笑



ちなみに先日、わたしは練習中に足を怪我しました笑




ダブルスの練習中にパートナーとぶつかりました。自己責任です笑  申し訳ないです。


やっと曲がるようになってきたので、まずは社会人予選で頑張ります!