またかよ。と、思われるダイエットスタート。 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

リバウンドしました。しかも、最近では最高クラスです笑

77キロちょっとまで増加。。。


むむむ


これはまずい。しかも、今まで負けなかった人に負けたりと明らかに動きが悪い。鈍い。でも、太ってるから、パワーはある。


今週月曜日、朝は普通に食べた所からスタート!

午前からレッスン。昼は、食べず。夕方にそばを食べてしまい。笑

夜飯はなし。そして、レッスンからの練習。


火曜日は、朝はがっつりたべる。我慢せずに。

昼は、ナッツ類。夜までレッスンでしたが、もちろん夜は食べない。


水曜日。朝はがっつり。昼、夜はなし。ナッツ類のみ。


ルールとしては、基本一食。起きてから8時間までなら食べても良い。なるべくナッツ類。


現在、73キロ台。突入!


土曜日の試合までに73までと目標設定していましたが、結構落ちました。落とすのは簡単ですが、継続が難しいんですよね笑

続けること。頑張ります笑