収録 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

某番組の収録、終わりました!

卓球の指導をさせていただきました。

それぞれ別の番組になります。


昨日は、レッスン後に集中できる漫喫に6時間こもりながら、電話をかけたり、メールをしたりと、収録の為に準備をしました。(乱れうちみたいな連絡しまくって皆さんすみません😢😢😢笑)


帰ってからまとめたりなんとかして、寝たのは夜中の12時半。そして、5時半起きでした。笑

かなりハードでしたが、全く眠くはないのです。

それだけやりがいもあり、楽しい現場でした😄☀☀☀


やはり何事も準備が必要ですね。😄


これからもご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願い致します。笑い泣き