雨 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

今日もレッスンの合間に収録です。

最近、自分の練習をさぼりがちです。太ってきました笑

というよりは時間がないですね^^;

しかし、ゲームの組み立てが自分でいうのもなんですが、良くなりました。

相手の戦術やコースを読み切るということです。これだけでかなり違うのではないかと強く感じます。

名言集をみていたらこんな良いことがかいてありました。


「叶わなそうなことを叶えるのが夢。自分で自分の限界を作ったら、その先はない」と。

今日も一日、来て下さる生徒さんに感謝し、頑張ります!