今日は、 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

今日は、朝からレッスンです。8時から部活動です。 午後レッスンです。

昨日、マシン練習のことについて、打ち合わせしました。まだもう少しかかりそうです。次はフットワーク編になります。


東京選手権が終わり、観てくれていた生徒さん達が、すごい良い試合だったと言ってくれました。ちょっと恥ずかしいです笑。ありがとう御座います。


世界選手権とか、全日本のトップの試合ではないですけれども、感動などが与えられる試合がこれからもしたいと思いました。

思い出は良いものですが、長くひたっていれば、実力はどんどん落ちていきます。



明日、明後日は、ラージの試合です。頑張ります!