FRIDAY THE MJ @ 新横浜NEW SIDE BEACH!! | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

FRIDAY THE MJ @ 新横浜NEW SIDE BEACH!!

$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

先日、新横浜で森重さんのイベントに出演して来ました。


「FRIDAY THE MJ 」と名付けられたこのイベントは毎週金曜日に同じ会場で11週に渡って行われてきたもので、この日は10週目。セミファイナルであり、そして対バンとしては最後の日でした。そんな日に同じステージに立てたことはとても光栄でしたね。


2マンということで頂いた時間も長め。先日の3周年ワンマンを少しコンパクトにした新曲メインのセットリストを組んでみた。花とリビドーはこの日初披露。

新曲も演るたびに馴染んできてる。リビドーも一発目からしっくりだったよ。
アルバム曲が増えたことでライブのセットリストのバリエーション、見せ方も格段に増えてて。

とにかく今は次のライブが待ち遠しい。そんな気分です。

この日もとてもいいライブになったと思います。



そして森重さんのライブをステージ袖で見させて貰い。アンコールではセッションさせて頂きました。

今年の初め新宿LOFTで対バンの時はdefspiralの演奏で「午前0時のMERRY-GO-ROUN」を演りましたが今回は森重さんバンドの演奏でZIGGYの「I'M GETTIN' BLUE」を歌わせて貰いました。

ファンの方々の歌声も響き渡り、とてもキラキラした時間でした。



$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

とてもパワフルで色気のある歌声と佇まい。まさにロックシンガーです。

森重さん。

ありがとうございました。



また是非共演させて頂きたいと思います。

その時は

是非

遊びに来て。


では

また。




森重樹一 オフィシャルサイト
http://www.morishigejuichi.jp

森重樹一 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/morishigejuichi/