森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba

森重樹一 オフィシャルブログ 「11P.M.」 Powered by Ameba




テーマ:
先週

子供達は夏休みが始まり

家の中は1日中賑やか

子供達同士で映画に行ったり

学校のお泊まりのプログラムに参加したり


{ACD08690-4824-4DE9-9775-EDCEB7DB5627}

この間のリキッドルームにも遊びに




7月は雨が多かったり

暑過ぎたり

ほとんど自転車に乗れなかったので

割と天気の良かった一昨日、昨日と私用の交通手段は自転車を利用

青山、荻窪と出かけました

自転車は気分転換にとても役立ってるなと

再確認

水分補給にはくれぐれも注意!






{E333EA00-23C2-4ED6-A817-D18199A40DE0}

↑最近使い始めた

アッシュシャンプー

少し髪色がくすんで

ダーティーブロンドに

白過ぎず

黄色過ぎずの良い色味かと


{4535FE2D-D9F0-475E-9396-D8FACB09D423}

↑丁度4週間

根元伸びたんで

今日はブリーチに出かけます



新しい週ですね

今日も良い1日を 















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
森重樹一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ケニーの新作デニム到着!

ケニー

サンキュー

膝のダメージの処理と

膝上部分のステッチで

ビンテージ的な色落ちとモダンなデザインの融合がなされてる

黒のパンツはタイトなシルエットが好みだけど

ブルーのデニムは

ルーズな履き方が基本なので

Mサイズを選択

{ED919721-CE8D-44C6-B8D0-5BFCF4D2536D}

極力下げて履きます

短髪になってからのトミーリーは

良い意味で

ステレオタイプのロックファッションにアンチなところが大好きです

自分の場合は

トミーのように

音楽的な嗜好との関連性はないけど

{7CA18C20-41E1-4D4A-B966-DDC7E2354F97}

この間の新作キャップもカスタム

長い髪でキャップを被るポイントは

横の髪のボリュームが出過ぎない事

キャップって意外と長髪の人がオシャレに被るのが難しいアイテムだと思うよ 

{3D4B0146-953C-4ED2-9529-A94549C0789C}











いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
森重樹一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
しけたロックにゃ飽きちまって

ちっぽけな金を

稼ぐ為にここにいるのさ…


中略


そのままの俺で

のんだくれて

ギターを抱いて

消えて行きたい…


{814BDE63-BEB5-4469-B0F0-FCCAEF04F782}


ギターのアルペジオとハープで始まる

この曲は

沢田周二そのものだったように思う

本田恭章氏似の(褒め過ぎか…?)

痩せっぽちのあいつの歌う歌は決して

技巧的ではなかったけど

心に引っかかる何かがあって

人を惹きつけて離さなかった

90年代の初頭だったと思う

当時人気のあったテレビ番組”イカ天”

にあいつのバンドLAZY BLUEが出演

”のんだくれ''を演奏した

辛口の審査員の方が、珍しく

音楽的な視点ではなく

『この曲は彼の人生そのものなのかも知れない』

というニュアンスの神妙な意見を述べられた
事を覚えている

その後、自分でバンドもやりながら

BOROさんのバンドでギターを弾いてるって聞いて

嬉しかったっけ


カセットテープ

伸びてなくて聴けたよ

良い曲がたくさんあるね


ロックンロールだからさ

ちょっと斜に構えて

無頼ではなく

負け犬を気取るんだ

ジョニーの映画を観たら

どこか周二とダブって見えた



ALL OR NOTHING

さよならも言わずにわかれてから

17年位になるのかな

こんな暑い日だったんだろうか




相変わらず

俺の中でお前の歌は生きてるよ 
























いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
森重樹一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み