11日の日曜に大阪・プラザ阪下で行われたダートスポーツのハッピーじゃない無いハッピーエンデューロの120分耐久に参加したRM-Z250号ですが







やっぱりガレ場はマシンを壊すから嫌やわ~






マシンを後ろから見たら色んなところが曲がってる・・・笑い泣き








まぁ、このリアフェンダーは長男君が2019ハッピーファン秋大会でフロントフリップで転倒したのが一番の原因だろうけどサブフレームまで逝ってるな







ついにフェンダーも割れてきてるから部品注文すっか!!







それと、ゲロゲロのハードエンデューロのように見事に宙を舞ったマシンだけど

その時に曲がったハンドルの原因はクランプ付け根のコイツ






よくコレだけ曲がったハンドルで残りのレースを走ってたね。






曲がってる原因はゴムブッシュの変形であってくれ!!お願い

 

 

 

 

 

 

と、祈る気持ちでハンドルクランプを外したけど

ハンドルのズレが戻らないのでボルトだなガーン

 

 

 

 

って言うか、このジータのリプレースメントボルトは長男君のやらかしたフロントフリップ後に新品に交換してるのに1回の転倒で曲がるやて全然強度がないボルトやなえー






コノ軟弱ボルトは今後の為にフェンダーと一緒に3セットぐらい注文しておくか爆  笑