社外品のPZ26やPZ27のキャブレターを購入し
色々な寸法を測ってきましたが
実際に車両に取り付けて見ようと思います。
で、キャブ外観のサイズ的には同じなのでキャブ交換は簡単ですが
ホンダ・CRF125Fの純正アクセルワイヤーは
キャブレターのトップキャップとワイヤーが一体型なので
キャブレターを交換するためには
アクセルワイヤーの交換が必要で燃料タンクまで外し
純正のスロットルホルダーを使用し製作したオリジナルワイヤーと交換です。
で、とりあえず出荷状態の
メインジェット:#100
スロージェット:#37
ニードルジェット:5段中3段目
で走行した感じまぁまぁ速くなったけど
『劇的に速くなったわ~』
って気はしないな・・・。
ヤッパリちゃんとセッティングしないとダメだな!!!