社外品のPZ26PZ27のキャブレターを購入し
色々な寸法を測ってきましたが
実際に車両に取り付けて見ようと思います。






で、キャブ外観のサイズ的には同じなのでキャブ交換は簡単ですが
ホンダ・CRF125Fの純正アクセルワイヤーは
キャブレターのトップキャップとワイヤーが一体型なので
キャブレターを交換するためには
アクセルワイヤーの交換が必要で燃料タンクまで外し
純正のスロットルホルダーを使用し製作したオリジナルワイヤーと交換です。

 

 

 

 

で、とりあえず出荷状態の
メインジェット:#100
スロージェット:#37
ニードルジェット:5段中3段目

で走行した感じまぁまぁ速くなったけど

 

 

『劇的に速くなったわ~』

 

 

って気はしないな・・・。

 

 

ヤッパリちゃんとセッティングしないとダメだな!!!